お知らせ一覧

  1. 社内健康づくり講習会防災の日

    社内健康づくり講習会実施報告!

    最後のお知らせ更新から、すっかり時間が経ってしまいました…。大変遅れましたが、2023年社内健康づくり冬季講習会の事後報告と、実は開催していた2023年社内健康づくり講習会【防災の日】の事後報告。以上、2件分の社内健康づくり講習会についてお知らせしたいと思います♪こち…

  2. 2023年 冬季社内健康づくり講習会開催予告

    2023年2月20日(月)11:00より、社内健康づくり講習会を実施します♪今回は、現在所属している全社員が揃う最後の機会ということで急きょ決定!テーマ:冷えと温活について知ろう!座学講習会とその後の昼食交流会まで、ZOOM接続実施予定!今いる全社員で交流を持ちつつ、…

  3. 新しいメンバーが増えました!

    今期後半に2度目の増員となり、2名の新入社員が仲間に加わりました! 旭川本社8月入社:高間 啓(たかま  さとし)さん 札幌営業所10月入社:上杉 謙弥(うえすぎ けんや)さんスタッフ紹介ページにて、本人たちの自己紹介を掲載しましたのでよければご一読ください!これから…

  4. WEBアンケート結果

    2022年 夏季社内健康づくり講習会終了!

    去る8月2日(火)、予定通り保険のなかせき夏季社内健康づくり講習会を実施しました!事後アンケートでは上記結果の通り、自身の健康について意識を向けるきっかけになったようです。今回は石油製品販売健康保険組合より提供いただいた資料を元に歯の健康、食の健康、メンタ…

  5. 夏季社内健康づくり講習会

    2022年 夏季社内健康づくり講習会開催予告

    2022年8月2日(火)11:00より、社内健康づくり講習会を実施します♪①社員全員で生活習慣見直しの機会を持ち、健康への意識付けをする②メンタルヘルスについて基礎知識を得てセルフケアに目を向ける以上2点を講習会の目的として実施予定です!詳細は開催後に追加情報公開予定…

  6. 新しいメンバーが増えました!

    2022年4月1日より、稚内支店へ新入社員が2名入社となりました。スタッフ紹介ページにて、本人たちの自己紹介を掲載しましたのでよければご一読ください!新しい力を取り入れて、これからも地域の皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります。…

  7. 健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)に認定されました。

    当社は、2022年3月9日付で、経済産業省と日本健康会議が進める、健康経営優良法人認定制度において「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」の認定を受けました。更にお客様により良いサービスが提供できますよう、会社として継続的な社員の健康増進に努めてまいります。…

  8. 健康優良企業

    健康保険組合連合会東京連合会により2021年10月健康優良企業として『銀の認定:健銀第1754号』を取得いたしました。

    健康保険組合連合会東京連合会により2021年10月健康優良企業として『銀の認定:健銀第1754号』を取得いたしました。今後もお客様により良いサービスが提供できますよう、会社として社員の健康増進に努めてまいります。…

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし
    PAGE TOP